li'ili'iⓇ(リィリィ)オフィシャルブログ

リィリィが生まれるまでの製造風景や日常の様子、新商品のご案内をどこよりも早くお届けします!

カテゴリ: 告知!!

スポォォォォォォォ~ン!
でお馴染み、ホズミンこと穂積さんがリンクラインにお越しくださいました。
あまりに突然のことでビックリしましたょ。

5月15日穴部。

FMヨコハマで毎週月~木曜日までお昼間の12時から3時間生放送をしているラジオ番組、
『E-ne! ~good for you~』

遊びと文化と自然の宝庫であるこの神奈川エリアはもちろん、
地球上のありとあらゆる場所から“世の中に溢れるイーネ!”なモノ、人、流行、などを集めて発信中。
番組の大きな柱である「エコロジー」も、生活に、身体に、心に、遊びにフィットできるものを、日々追い求めて提案しています。

「イーネ!」な逸品の1つに選んでいただけたこととても嬉しく思います。
もちろん、番組の方向性であるエコロジー、つまり環境にも配慮した植物由来。
身体に、心に、遊びにフィットするサプライズ感とオンリーワンなモノ。

まさにリィリィですね!
DdNdXASVwAAgboz
たった5分間とは言え、生放送で取り上げて頂けた事はありがたいことです。

ホズミンさんもとっても気さくで良い方で、皆で記念写真を撮りました。
DdNcKSUVwAAM1tZ

そして、ホズミンさんにオリジナルのホズミン入り石けんをプレゼント!
DdNf9g7U8AA0O6H
DdNf9g7V0AAqRWq

また、ぶらっと来てくれるといいなぁと思っております。
    Clip to Evernote

皆さん、こんにちは!

皆さんはお仕事を探す時、一度はマイナビという言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

学生の就職や転職活動を支援されているマイナビ様では、若い世代に向けて、
パソコンや文房具などキャンパスライフの必需品から、テーブルやベッドなど
一人暮らしをサポートするインテリアまで、約2,000アイテムを取り揃えてご案内している
「マイナビ学生の窓口」公認「マイナビストア」があります。
store

今回、そちらの企画“あなたに届くまで"という中において、リィリィの特集がありました!

街中の気になる商品を、その商品開発や商品を取り扱うにあたっての熱い思い、みなさまの元に届くまでの知られざる裏話をご紹介していくというこの企画。

リンクラインができる前のねば塾様との出会い、そして、リィリィが生まれる現在に至るまで余すところなく、丁寧にご紹介してくださっています!!
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/52822
wysiwyg_eabc53334e256b60d7bf

直撃してくださったのは元カメラマンという異色の経歴の持つびやさん。
とても気さくな方で、お話しやすかったです!!

いつもこのブログで職人たちを紹介していましたが、
やはりプロが編集してくださると、何ともいえないぐらい素敵です!

本当にありがとうございました!

手厚い記事ですので、ぜひ皆さんも通勤途上やお時間のある時に、びやさんとの掛け合いに触れてみてくださいね。
    Clip to Evernote

今日は皆さんにお店のご紹介です。

ご存知の通り、リィリィは現在、全国の雑貨屋さんにて販売しております。
PLAZA様、LOFT様、東急ハンズ様を中心に、
数多くの雑貨屋さんにてお取り扱いを頂いております。

昨年新しく、リィリィのお取り扱いを開始して頂いたお客様をご紹介します!
まずは、『ハウス オブ ローゼ』様。
自然の香り豊かな化粧品や雑貨を取り揃え、お気に入りの商品を毎日使い続けることで、
輝く女性の素肌磨きをお手伝いしている創業30年以上の化粧品屋さんです。
72_1_m
実は、こちらのお客様は実店舗の店長さんが何度も当社工場に足を運んで頂き、『お客様に丁寧にお伝えするために』リィリィのブランド背景をしっかりとご理解頂いた上で販売されています。

当社の活動に大変共感して頂けていることはとても励みになっています。

次に、昨年9月に社名変更されたFrancfranc(フランフラン)様。
フランフラン様は、デザインによって創出される価値によって、毎日をより楽しく、幸福なライフスタイルをご提案する唯一無二の企業です。
logo
フランフラン様のお客様にドキドキ、ワクワクと感動をお届けする理念こそが、リィリィと相まってお取り扱いがスタートしました。

2社いずれも全国展開をされているお客様ですので、
全店ではありませんが、主要な店舗では販売していると思います。
そして、いずれもキャンディバーのフルーツミックスが人気です!

オンラインショップで販売中のものを実際にお手にとって確認されたい場合には、各地域のターミナルに存在するショッピングモール内の雑貨屋さん、ギフトショップを覗いて頂くと、可愛らしく盛り付けされているかもしれません!
IMG_6378

ちなみに、Afternoon Tea(アフターヌーンティー)様とはリィリィのコラボ商品のお取り扱いもございます。
こちらは店舗限定ですので、お早めにどうぞ♪
    Clip to Evernote

皆さん、こんにちは!

今回も春に続いて、ギフトショーに出展します!
IMG_1609
ナント、新作をどどんと展示してしまいます!
IMG_1600IMG_1603
これからのハロウィン、クリスマス、新春に向けて、
新しいものをゲットしたい方は、ぜひブースまでお越しください。
IMG_1604

ナント何と。
久しぶりの東ホール出展です。
場所は。
ビューティーグッズフェア 東3ホール
T21-10

となっております。
東3ホールの総合受付入って、すぐ右手の方にあります。


今回のブースも完全手作り。
石けんも手作りなら、ブースも手作り。
IMG_1608IMG_1606

どこまで行っても、私達は、ハンドメイドに拘って自前でやり切ります!!
IMG_1605

と~っても可愛らしいブースに仕上がりました。
今回は、複数のコンテストに出品しております。
皆さんの清き一票を楽しみにしております!!

そして。
皆さんとの良き出会いを楽しみにしております!!
    Clip to Evernote

皆さま!
大変長らくお待たせいたしましたっ!!

昨年春にデビューして、今や全国のギフトショップ、セレクトショップ450店舗にて販売されている『li'ili'i』(リィリィ)の公式ショップがオープンしました!
Liilii_201601_LOGO_web(40mm)
これからはお気に入りの雑貨屋さんにリィリィの在庫がなくっても、
残念ながら、せっかくお店に足を運んでいただいたのに、お取扱がなくっても、
いつでもどこでもリィリィが手に入ります!

会員登録して頂くと、会員価格!!で購入できるだけでなく、
様々な特典がきっと!!ついてきますっ!!

きっと・・・とあえて入れたのは(笑)、

まだまだ、リィリィも満1歳を迎えたばかりで、
このオンラインショップもこれから育ててまいりますので、
細かいところはこれからどんどん充実させていきます!


このオフィシャルブログでは、新商品のご案内やお得な情報、
職人の声などもご紹介していければと思っております。

ところで、皆さんはSNSをやられていますか??
このオフィシャルブログからもリンクが貼られていますが、
ただいま、リィリィ情報拡散中ですっっ!!
aicon
twitter、Instagram、facebookやられている方は、ぜひそちらも併せてご覧ください。
Instagramは街で見かけたリィリィをパシャリと納めたものを随時UPしていきます。


ぜひ、色々なSNSで「いいね!」お願いします!


また、このブログをLINEで読者になって頂くと、更新のタイミングでLINEが届きますので、見逃す心配もありません!!
右側の「LINEで読者になる」をポチッとしてください!

それでは、皆さま!!
リィリィの世界をどうぞご堪能ください!!

リィリィって何?って方は、こちらをご覧ください。
    Clip to Evernote

このページのトップヘ